2010年9月27日月曜日

国体結果速報

 ゆめ半島千葉国体 第65回国民体育大会が25日より本格的に開幕しました。
 そして早くも入賞の知らせが入ってきました!!

【ゴルフ】 
 会期前に行われましたゴルフ競技、女子団体が4位入賞!!おめでとうございます。
 最終日が悪天候により中止となったため、第1日目の成績で順位が決まったそうです。
 県勢のゴルフ競技での得点は4年振り、そして本格的に国体が開幕する前に10.5点獲得です!!水泳、ゴルフと幸先の良いスタートをきってくれました。これから始まる各競技の選手のみなさんもこれに続いて欲しいと思います!!

   女子団体 1位 福岡県
         4位 徳島県(堀 奈津佳・堀 琴音・濱 美咲) 


【ライフル射撃】
 大会2日目、ライフル射撃で嬉しいニュース!!大西舞選手が県勢第一号となる優勝を決めました。おめでとうございます。また、成年男子の木内選手と吉見選手も3位入賞を果たし、初日だけで天皇杯競技得点20点を獲得しました!

 成年男子 ライフル伏射 3位 木内誠二郎
        エアライフル伏射 3位 吉見俊司

 成年女子 ビームライフルちゅう射 1位 大西 舞


   情報が入り次第、随時更新していきたいと思います。